カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. デジタル時代の基礎知識SNSマーケティング 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
商品詳細画像

デジタル時代の基礎知識SNSマーケティング 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

第4版
MarkeZine BOOKS
長谷川直紀/著 本門功一郎/著
著作者
長谷川直紀/著 本門功一郎/著
メーカー名/出版社名
翔泳社
出版年月
2025年11月
ISBNコード
978-4-7981-9296-3
(4-7981-9296-1)
頁数・縦
247P 19cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,580

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

SNS関連書籍売上No1シリーズ累計12万部のSNSマーケティングの定番書が新しくなって登場【本書の特徴】「やさしい」本書は、いきなりSNS担当に任命されたような初心者の方でもわかるように説明しています。SNSの選択の仕方、効果的な投稿内容、写真や動画の使いどころなどがわかるようになります。「あたらしい」Instagramなど1つのSNSに絞って使い方を説明した本は多くあります。しかし、本書ではInstagram、Facebook、X(Twitter)、Instagram、TikTok、YouTube、LINE、さらにはZ世代に人気のSNSであるBeRealまでを取り扱い、ツールごとの使い方ではなく、SNSを活用した効果的なマーケティングのやり方がわかるようになっています。「つかえる」SNSアカウントのコンサルティング・運営支援を行ってきた著者が、事例を示しながら、すぐに使える知識を提供します。【こんな要望にお応えします】・商品・サービスのファンを増やしたい・「いいね!」やコメントを増やしたい・顧客の本音を聞きたい・SNSの使い分けを知りたい・データを正しく集めたい・企業の最新事例を知りたい※本書は、2023年8月に刊行された『デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』第3版』(翔泳社)を加筆・修正した改訂版です【目次】Introductionデジタル時代のSNSマーケティングChapter 1基本知識と目標設定Chapter 2つながりを生むコンテンツのつくり方Chapter 3コンテンツの分析方法Chapter 4ファンとつながるコミュニケーションChapter 5注目を集めるSNS広告Chapter 6炎上予防と対策Chapter 7運用効率を上げるおすすめツール

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution